気持ちよいお買い物のために、必ず最後までご覧ください。

ご注文の流れ

お気に召した商品がございましたら、商品詳細ページより「カゴに入れる」ボタンを押して、ご注文下さい。
レジ画面にて、お客様情報をご入力下さい。
お客様にご入力頂いた情報はSSLによって暗号化されますので、安心してお買い物ができます。

ご注文の後に、お客様のメールアドレス宛に自動返信にて注文確認メールが届きますので、ご確認下さい。
注文確認メールが届かない場合は、当店までお問い合わせ下さい。


お支払いについて

前払いの場合は、お振込先をメールにてご連絡いたします。記載してある口座に、お振込みをお願いします。
(振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。)

お支払いは、「イーバンク」「ゆうちょ」のどちらかから選べます。

ご注文から土日・祝日を除き、7営業日経ってもご入金の確認が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承下さい。

代金引換の場合は、受注後に商品をゆうパックにて発送させて頂きます。商品お届け時に、郵便局の配達の方に、商品代金をお支払い下さい。(代引き手数料 250円はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。)


配送・送料について

配送方法は、ゆうパック、EXPACK500、クロネコメール便の中からお選び頂けます。
前払いの場合は、ご入金確認後4日以内(注文が混みあっている場合はこの限りではありません)に発送致します。

発送完了後、発送完了メールをお送りします。

ご注文をいただきましたら、注文確認メールの後に送料を含めた金額を再度メールさせていただきます。
EXPACK500、クロネコメール便で発送をご希望のお客様は、ご注文の際に備考欄に希望の発送方法を明記してください。ご指定がない場合、ゆうパックの送料を計算させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------

ゆうパック発送(補償あります)
ゆうパックでの送料は、お届け地域により下記の通りになります。(2kgサイズ)

都道府県市内北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
茨城県
栃木県
群馬県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
愛知県
岐阜県
静岡県
三重県
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
大阪府
兵庫県
鳥取県
岡山県
島根県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
2kg以下460円920円920円920円740円740円640円640円550円550円
重量で料金が決まります。(3辺の長さの合計が150cm以内)
※「市内」とは、同一市町村内、東京都23区内または同一郵便区内で発着するものをいいます。

ゆうパックで発送をご希望の場合、時間指定をすることができます。配送日の指定はできません。

・ 午前(9:00-12:00ごろ) ・ 午後1(12:00-14:00ごろ) ・ 午後2(14:00-17:00ごろ) ・ 夕方(17:00-19:00ごろ) ・ 夜間(19:00-21:00ごろ)


EXPACK500発送(補償なし)

エクスパックの場合は補償がありませんが、ポスト投函ではなく対面して受け渡しですし追跡サービスもありますので比較的安心です。
万一、商品の破損、消失して商品が届かないなど、何らかの事故・トラブルがあった場合でも、商品代金をお返しすることはできませんので、予めご了承下さい。

エクスパックは、全国一律500円で発送でき、郵便局のホームページまたはフリーダイヤルの追跡サービスで配達状況が確認できるようになっています。
全国翌日配達(一部地域を除く)で、お届けの際には受け取りのサインをいただくことになっています。

エクスパックですと、角2封筒がすっぽり入る厚紙仕様の専用封筒(248mm×340mm)に入れて発送になりますので、あまり厚さのあるものは発送できません。配達時間帯のご指定、代金引換のご利用は出来ませんので予めご了承下さい。


クロネコメール便(補償なし)

メール便は補償がありません。(ポスト投函になります)
万一、商品の破損、消失して商品が届かないなど、何らかの事故・トラブルがあった場合でも、商品代金をお返しすることはできませんので、予めご了承下さい。

メール便は、A4サイズもしくはB4サイズの封筒に入れて送ることができるものに限られます。(お洋服ですと1~2枚が目安です)
料金は全国一律でA4サイズ160円、B4サイズ240円です。
厚さが2cmを超えるものは発送できませんのでご了承ください。


返品・その他商品に関してのお願い

返品に関する注意事項、その他商品に関するお願い等は こちらをご覧ください。

inserted by FC2 system