通常の梱包方法について

当店での通常梱包は、簡易包装とさせていただいております。

リユースのダンボール等を使わせてもらっておりますので多少見苦しい点があると思いますが、環境に配慮するといった観点からですので、ご了承ください。

通常梱包の場合、PP袋に商品をいれる→それをプチプチなどで包む→袋やダンボールに入れてお届け といった形になります。

無料ラッピングサービスについて

当店では、「プレゼントにしたいけど、シンプルなラッピングでもしてもらえたら嬉しい」といったお客様の気持ちにお応えして、ご希望のお客様に無料ラッピングサービスを行っております。

※ラッピングと言っても豪華な包装はできませんので、シンプルなラッピングであることをご了承ください。ラッピングの方法、形状は商品によって異なります。

ラッピングは、その時手元にある材料を使って行いますので、包装紙やリボン等の指定は受けかねます。ご理解ください。ただ、細かい指定は無理でも、「こんな雰囲気で」などの希望がありましたら参考にいたしますので、備考欄にてお知らせください。(希望に添えない場合もございます)

有料ラッピングについて

特別な人に・・・特別な日に・・・心を込めたプレゼントにいかがですか?
有料ラッピングサービスは、アクセサリーのみの取り扱いとなりますのでご了承ください。

ラッピングサービスのご利用方法

ご注文商品が決まりましたら、ショップのカテゴリー「wrapping」へ進んでください。
ご希望のラッピングを他の商品と一緒にカートへお入れください。

最後の「備考欄」にご希望されるラッピング方法(「全てまとめて」「個別に」「○○と○○○のみをプレゼントに」など)を詳しくご記載ください。

あとは通常通り、購入手続きを最後まで行い注文を確定させてください。

inserted by FC2 system